立売堀にニューカマーなすし処現る。鮮烈なるプレオープンに凸撃取材してみた!

更新:2016年07月06日 22時44分56秒

投稿:2016年07月06日 18時15分43秒

イベント参加レポ


コンチニワ。
おじさんです。


仕事が決まりました。



hyahha-------------------!!!


まぁ紹介予定派遣ですが。
とはいえ、長きに渡る就職活動がようやく実を結んだということで、おじさん的には感慨深いものがあります。


ちなみにこちらはIT系の企業でして、職種はWebプランナー兼ディレクター兼営業といったところ。
今週から勤務してまして、さっそく本日も打ち合わせがあり、上長から


「じゃ○○君(おじさんの名前)、この案件のワイヤー(フレーム)作っといて」


と言われ


「ハイ、分かりました!」
(ワイヤーってなんだ? 鋼鉄っぽいのか‥??)


とりあえずさっきまでこっそりwebクルージングしてググってた。


だいじょうぶ。
なんとかなる。
なんとかする。





  旋風を巻き起こせ、すし処  


昨日のこと、ピッコロさんからこんな画像が届きました。





新店オープンのチラシです。
7日というとあしたですね。
3日間は飲食代50%オフっすかーアッチーなー‥ ん?






マグロ解体ショーだと。
7月5日って‥
きょうやんけ!


こーしちゃいらんねーってことでピッコロさんと凸撃しようと相成りました。




   それでは御覧ください   



人だかり


すし処 料亭みゆきさんです。
17時すぎの店前。
人垣ができてます。



華麗にマグロをさばくのはお若い料理人さん








さばいたその場で食えるんだぜ‥!


まさに至福!!


と、ピッコロさんから画像とともにメッセージが届いたおじさん。
時間的におじさんはまだ仕事中だったので、18時の定時ダッシュからのチャリンコでギューンしました。


見事に間に合いませんでした。



‥‥‥


おじさんが着いたときには氷の残骸しかありませんでした。
マグロ1匹が1時間半でなくなるとは。
なんというレスポンシブでセンセーショナルなプレオープンでしょう。


つーかくやしいです!!!


わしもマグロ食べたかったんじゃい‥




     というわけで     


オープン3日間の50%オフセールには必ず凸ってリベンジを果たすと誓ったおじさんです。
絶対いくからな、絶対。
ジェッタイ!


次回。
待て、レポ。





■お店情報■

すし処 料亭みゆき

住所:
大阪府大阪市西区立売堀4-6-20

電話番号:
06-6534-3339

営業時間:
【ランチ】11:30~15:30(L.O.)
【ディナー】18:00~翌2:00

定休日:
日祝