さいきん起こったことでも書いておこうか

更新:2016年04月22日 20時13分40秒

投稿:2016年04月22日 13時12分41秒

おじさん日記


コンチニワ。
さいきん運動不足で腹回りがヤバくなってるおじさんです。





いきなりキタナめの画像で申し訳ないです。
やっぱりヒマでなんでもできちゃう状況だと逆に何もしないのが人のサガでして、忙しい中で自ら時間を作り出さないと何もできないくらいがちょうど良いんじゃないかと思ってます。


なんておそろしく自堕落なことを考えてるうちにピッコロさんはフィットネスジムなんぞに通い始めておりまして、どんなかんじかと訊ねたらこりゃ続かねぇなんてことを宣っておりました。
微妙すぎて言葉がありません。


キタナイついでっちゃなんですが、こないだこんなことがありました。





なぜかベランダにハトがいました。
うちのマンションは騒音対策で2重窓になっているんですが、外側の窓を開けていたところから侵入したようです。


で、こいつが出ていけっつってんのに出ていかない。
ベランダの荷物の影に隠れて出てこないんですよ。
しかたがないから外窓全開で放置してたのに一昼夜居座りやがる。
そして垂れ流すウ○コ。


うちのベランダはおまえのトイレじゃねぇんだぞ!


このやろうまじで焼き鳥にしてやろうかと思ったらいつの間にかいなくなってたんですが、喜んだのも束の間、3日後にはなんとまたハトがいました。
なんで窓閉めてんのにまた入ってきてんの?
エスパーかこいつ?
ちょっと怖いんですけど。


よく見たらとなりの部屋の窓が全開でした。


ベランダづたいに入ってきてんじゃねーよ!
こんどこそ焼き鳥にしてやろうと思ったらまたベランダづたいにとなりの部屋へ逃げられました。
つーかおとなりさん窓閉めて頼むから。
お宅のベランダだってクソまみれにされたら困るでしょ?
てか気付けよ。ハトに。


とまぁ隣人に軽く敵意を覚えるというなんとも後味の悪い展開となっております。
でもひょっとしたら前回の侵入時はおじさんところからで今回と逆パターンでハト公がベランダづたいにおとなりさんとこにペネってたら先におじさんが殺意を抱かれている可能性も無きにしも非ずなんですが。
悪魔の使いかあの鳥は。


まったくもってあの鳥が平和の象徴に見えないおじさんです。
誰が言い出したんでしょうね。
たぶん頭にフンを落とされたことがない人なんでしょう。
おじさんはこの半生ですでに2回も喰らってますが。
いまさらながら因縁アリアリやないか。


というわけで、しばらくは窓を開けないようにしているおじさんです。
みなさんもあの鳥には注意してください。


では良い週末を。