【1週目2日目】 肉汁祭 2015 全国どんぶりチャンピオンに投票してみた

更新:2015年04月26日 16時02分18秒

投稿:2015年04月18日 21時48分21秒

イベント参加レポ


コンチニワ。おじさんです。










1週目2日目まだ終わらんぞぉぉぉぉッ!!!










インパクトを重視しました。ハイ。





読むは難し、見るは易し。まずはご覧あれ。






先日とうって変わって入口からいきなり行列さすが週末



そしてはみ出す大行列!







人人人人人!!





この人出、本イベントの注目度の高さがお分かり戴けるかと思います。





さぁ買い出しいくで!!






炭火焼肉たむらさんミニミニ焼肉丼

キムチ・マヨネーズ・特製ダレのトッピング無料!
この組み合わせ!
マキシマム!!

おじさん、これにっこり!!






ハンバーグオニオンさんのミニミニてりやきハンバーグ丼

タレが絶品!
美味いのはハンバーグだけじゃない!
トータルバランス最強!!

これまたにっこり!!






信州ラーメン四天王さんの元祖信州 ミニミニ山賊焼丼

鶏肉がっつりウマー!
ニンニクがバチーンって効いてます!
ポーションのデカさもトップクラス!







ホルモンバルさんのミニミニメガハラミ丼

炭のかほりが食欲をソソる!
肉厚ハラミに肉味噌もついててお得な気分!
肉の旨味もすごいぜ!







濃厚中華そば 金澤神仙さんの炎・炙豚玉丼

トッピングが早々に売り切れる!
玉子が見えなくなるくらいブラックペッパーかけちゃったけど、これがまた合う!
ミニミニじゃなく並で頼んで大正解!







MURA Barさんのミニミニ東京トマチキ丼

これまたデッカイジュースィー鶏もも!
バジルとトマトは鉄板コンビですわ!
チーズとかも欲しくなるね!







大商金山牧場さんのミニミニ米の娘ぶたトンテキ丼

トンテキ激厚!
ちょっと冷たかったのが残念!







東馬さんのミニミニ厚切り炙り角煮丼

ピッコちゃん推薦!
ごはんとの相性はバツグン!











1日目と合わせて10種類を全制覇しました。










Wオリンピック達成!!!











http://hp.jpdo.com/










さて、第一週目を完走した率直な感想を申し上げるならば、










行列と味はイコールではない。










これですね。





是非、これからみなさんにも美味しいものを食べてエンジョイして戴きたいと切望しているおじさんです。





そうそう、それと本日のライブは











アリスインアリスのみなさんでした。





開始早々アイドルの「いけない!記憶を失っているわ!」というフレーズがピッコロさんのツボに超絶ハマってましたね。

どうやら時空を超えれるとの事です。2015年はじまってんなー!

壮大なストーリー仕立てのミュージカル調なライブでした。

これからも頑張ってください! 記憶大事に!










無事全員満腹になったところで投票タイムがやってきました。






準備はいいか?











ピッコロさんとピッコちゃんはハンバーグオニオンさんに投票。





そしてプリ村さんとおじさんは





















炭火焼肉たむらさんにフルベット。





1日目のコインもレイズしちゃったぜ!





この投票、開票結果が非常に楽しみです。










まだまだ始まったばかりのどんぶりバトル、みなさんも是非美味いどんぶり食べて投票してみてください。





もちろん来週もイクヨ!!








ごちそうさまでした!
 
To be continued