【2週目1日目】 肉汁祭 2015 全国どんぶりチャンピオンで7杯一気食い!

更新:2015年04月26日 16時03分43秒

投稿:2015年04月24日 23時50分18秒

イベント参加レポ


コンチニワ。おじさんです。





早くも2週目に突入!

熾烈を極めるどんぶりバトル中盤戦開始!!







券売機が4台に増設されてたよ!





G.Wへ向けて戦力の増強を図っているようです。

これは良いですね!





それでは食ってみましょうか。






脱力酒場 それいけ!ピヨピヨ丸さんのとろプルW豚丼

豚ホルモンの中でもとびきり脂っこいキクアブラを使用!
さらに鉄板で焼きたてのホットな豚バラとキムチで旨味を加速!







とんかつ しらかばさんの伊那ソースかつ丼

揚げたて&ビッグボリュームのとんかつに舌鼓!
デカイ&分厚い!







山形 新旬屋さんの豚飯 ダ・ベ・ジュ

2種類の豚肉を使用した特製豚丼!
玉葱たっぷりのソースに温玉が絡む!







プラウドフーズさんの丼カルビ

脂感がっつり牛丼!







肉の村山さんのテキサスボウル






ココロ焦ガレさんの壺漬けハラミ丼






包王(PAOH)さんの近江牛肉汁餃子丼










さて、感想ですが










正直温い。










まぁ1週目から薄々思っていたことなんですが、










もっと熱くなれよ!!!!

by松岡修造











まぁ松岡氏はゴッドレベルなので普通の人間なら灰になってしまうくらいアツイわけですが





今回に限って言えばそれくらいは欲しいと思うおじさんでした。
ご飯はやはりあったかご飯で頂きたいもんです。




残りの3杯は土曜日のお楽しみに取っておきました。

忘れてないからね!





それでは

土曜日にまたお会いしましょう。





ごちそうさまでした!
To be continued