【2週目2日目】 肉汁祭 2015 全国どんぶりチャンピオンにゲストと突撃!

更新:2015年05月18日 16時53分16秒

投稿:2015年04月26日 08時37分45秒

イベント参加レポ


コンチニワ。おじさんです。









スペシャルゲストキタ━━━━━━!!

















入江 美香(いりえ みか)さんです。





映画『スウィングガールズ』のモデルになった兵庫県立高砂高校ジャズバンド部で活躍。

その後プロとして日本国内、そして世界へ飛び回って演奏するジャズアルトサックスプレイヤーさんです。

おじさんとは旧年来の友人でして、美香さんたまたまこの土曜日がオフとのことだったので一緒に丼食べに行かないか~いとお誘いした次第です。










今日はアタリ引いたぜ!!











東京トンテキさんのミニミニ東京トンテキ丼

肉の味・質・量、どれを取っても素晴らしい!
デミグラスにも似たような独特なソースからはワインの風味が香り、このお肉に最高にマッチ。
そしてなんといってもトップにかけられたにんにくチップ。
これ、ミニじゃなくて並で頼まないとあかんやつ!
絶対! ジェッタイ!

これにはおじさんもにっこりです!!




おじさんが撮った画像も載せてみた
上の美香さんの画像のほうが美味しそうに見えるね
原因はスマホ格差としておこうッ!







とり将さんのミニミニとりKARA丼

広島・瀬戸田レモンを使用した「瀬戸田 ガラ塩レモン唐揚げ」と甘酢唐揚げのコンボ
マヨネーズが合うこってり丼!







やきとり番長さんの信州上田名物 ミニミニ「美味だれ焼き鳥®どんぶり」

甘辛ダレがイイネ!






さて恒例のライブイベント、本日は











Fun×Famのみなさんでした。

和歌山地域密着アイドルの彼女たち、平均年齢なんと14歳。

歌って踊って、トークでは関西弁で喋りまくる!

キラキラしたいファンの方たちがステージ前に詰めかけてましたね。

若年とは思えないトークスキルの高さにおじさんもにっこりです。

これからも関西をどんどんキラキラさせて盛り上げて欲しいですね!





そして投票タイム。






ドカーン





美香さんに投入して戴きました。

満場一致で東京トンテキさんにマックスベット。

はっきり言って第1週目、第2週目通してトップクラスのクオリティでした。

東京トンテキ丼、是非食べて戴きたい!





食べて肉汁を感じろ!!










おまけ。











可憐!





開場の外に居たレッドブルガールのお姉さん。

自転車で来られてました。

超絶キュートだったのでお願いして記念にパシャリ。

レッドブル、ごちそうさまでした!










もいっちょおまけ。



















JR環状線福島駅高架下のOK1番飲食街内にありますダイヤさんで休憩。






うおおおおお!!





美香さんにご馳走してもらったホットケーキ:550円コーヒー:300円です。

5cm近くある激厚ホットケーキは生地が超濃厚で特大ボリューム!

マスター、フライパンではなく鉄板で焼かれてましたね。

これはプロフェッショナルな現場!










というわけで、会場内外で食べ散らかした一日でした。





ちなみにこの後も飲みに行ったんですが、終わらなくなるので割愛させて戴きます。





美香さん、付き合って戴いてありがとうございました!

また遊ぼうね!





ごちそうさまでした!
 
To be continued